目的になった被害者弾圧、地域支配の愉悦

由良町や他の風力地域で、すっかり被害者の声がかき消されてきた現実を伝えてきた。海外の風力反対記事と比べて、なんと正反対なことよ。真逆じゃないか。なぜそうなるのか、日本人だけ世界基準ではないのか、と疑問を提起した。どちらが正しい、なんてレベルの話ではない。日本だけ、健康被害、風車病の悲惨を訴える声がない。あたかも心配するフリを装っている各地の自称・「考える会」などは、本来の反対運動じゃないでしょ。

既に全国で被害者が苦しみ狂い死んでいる。なんで誰も助けないのか。知らんふりして笑っているのか、その理由が、そもそも環境運動の名を騙り地域対策しているだけのイカサマだからよ。それは最初から「彼らは何者で、いったい何を目的にしているのか、それを知ることが先決でしょ」と言われていた。この批判の目は、由良町だけではない。同じ気持ちを持った被害者や、風力反対の一般人もいたと思っている。

しかし誰もいなくなった。割に合わないから。命に関わる悲惨な低周波被害を受けながら、結局何一つ抗議も怒りも言い表せなかったアホな日本人たち。たぶんこれからも沈黙して何もなかったことになるんだろうね。私一人、天然記念物になっている。人々の嫌悪、悪口の嵐、人物破壊の面白さをこれでもかと見る。レジャーになっていたんだよ。私はよくこのページで谷口愛子さんの資料を使うけど、皆さん面白かったんでしょ。

もともと悪い部分もあったから、それ見たことかとコテンパンにしてイジメたやないか。高校も出ていないんやって。なのに偉そうに言うんやて。ウソをついていたらしいで。風力の被害など聞いたこともない、と人々は笑いながら言う。由良町で誰かに聞いてみたらよい。役場の言うことが正しいと教えてくれる。ソ連みたいやないか。全体主義。社会主義か。笑えない小話がたくさんある。民衆には何のことやら分からないのだ。

考えなんてない。どこか悪いのならその人の責任、持病でしょ。水俣や福島と全く同じ弾圧だ。それを取り巻く環境運動もな。各地の環境運動とは何だろう。自然保護団体とか、個人的なマニアとか、環境省や行政と一体となった地域支配のトリックになっていた。体のいい管理社会だよ。【環境】という言葉のイメージ戦略よ。自然エネルギーという。ウソつけ。すべて工業製品やないか。成長戦略という。

つまり資源の浪費、カネ儲けのダシよ。日本だけ「Stop wind turbines !」(風力発電を止めろ)の声がない。各地のエセ反対では「風力発電は必要です」と言っている。目的は何だろう。再エネ100%を目指すという。幻想、カルト宗教だ。こんなモノに、日本人は本当に信じて巨額の資金を投入している。採算はない。技術開発が重要です、と繰り返すばかりよ。あるいはフリーエネルギーだと抜かす。分かってやっていることが分かる。

悪の愉悦だ。破壊が面白い。前ページでは、由良町を取り巻く風力発電計画が、その時には低周波音の被害で大変なことになると分かっていた。だからあんなにも被害者を弾圧して殺したんだよ。2019.2/7日の1時間に及ぶ録音には地獄の風景が描かれている。すべて分かっていたんだよ。その上で被害者には、風車病のことは黙って、何事も無いように暮らしなさいと洗脳する。被害者たちもアホよな。

スパイ工作員に騙されたまま死んでいく。たくさんの被害者がいて共に苦しんでいるのに、誰も抗議できないんやで。私に対する嫌悪だけはハッキリしている。近寄れない。それがまた全国版になって私を襲う。「エラそうに言うな」と叫ばれる。今ある各地の風力反対はエセだ。ペテンの反対よ。ヘンな信者が集まって宗教行事をしているんやで。風車教と言われている。お花畑よ。

こんなものがインターネット、SNSを覆っている。そこに書いてある「地名」を指し替えると、すべて同じ内容、文書になっている。コピーしたものだよ。20年ほど前、各地の自治会では町民マニュフェストを作って役場前に大きな石碑に刻んで置かれているでしょ。各地のその文章を見ると地域計画の学者が書いたコピーでしかないことが分かる。それをまた地域の役員どもが、あれはワシらが作ったものだと自慢する。

アホらし洗脳よ、錯覚よ。社会主義支配だ。今回の各地でやっているエセ環境運動も同じなんやで。プロの地域計画屋が行政と謀ってアホな人々を騙している。闇の心をターゲットにして、人々は大喜びだ。憎しみが炸裂する。生贄が欲しかったところさ。世界では戦争や銃撃戦が起こっているからね。日本社会にも捌け口は必要だったのか。風が吹くと有害な低周波音が卓越して途端に苦しくなる。

普段は微風で、こんなそよ風で巨大な風車が回るかい、と思っている。近くに行ったら分かるで。たくさんの人を案内したでしょ。それ以来、音信が絶えたよな。危ない、と思ったんやね。何が危ないのか、それぞれに価値観はあるわな。みんな逃げ飛んでしまっていた。死んだ人はともかくとして、生きて苦しんでいる被害者よ、少しは人間らしく言葉を話さないか。

周囲に媚び諂うだけが人生じゃない。言うだけのことは言う、やるだけやって結果を見る。社会人として自分の立ち位置が分かるで。風力発電に反対しよう。土砂崩れじゃない。低周波音の被害、健康被害だ。ペテンの人らがよく分かっただろう。