命がけの風力反対

日本も同じことなんやがな。ただ、日本では秘密裏に、隠ぺいしてしまう。水俣でも福島でもそうでしょ。被害者がいる。だからこそ社会が、行政が、寄って集って消し去ってしまう。被害があることが分かったらマズイから。添付のイスラエル、ハワイの風力反対は世界的にも有名だ。紛争、戦争やないか。とても環境運動じゃない。

ニュージャージー州でやっている朗らかな風力反対デモとは対極にある。それでもな、考え方は同じよ。低周波音の被害で健康が蝕まれる。社会が破壊される。囚人や家畜扱いされる。それに対する反発だ。ゴラン高原のデモは過激だろうか。この地域は大昔からこんな戦争ばかりを繰り広げている。文化、風土になっている。

とても聖書に書いてあるような楽園じゃない。ここに示された紛争は、彼らの表現だと思う。ハワイの反対デモも同じ心理だ。原住民たちの反感でしょ。我々の土地を取り上げて、いったい何様なのか、という怒りが見える。彼らにはそれぞれに、よって立つ論理があるのだ。日本人にだってあるんやで。

それに気が付かないだけで、各地の風力被害地では、どんな有様になっているのか、べつに私一人が思うことではないだろう。人間ってさ、心の底ではみんなが繋がっているらしいで。テレパシーみたいなものか。言語ではなく、感覚的な意識の伝達があると思っている。それで日本人でも、イスラエルやハワイの風力反対を見ると、なんとなく意味が伝わるのだ。

全然分からないってか? たしかに確信をもって風力発電を推進している人がいる。被害などあるはずがないという。政治家や行政マンに多いね。支配層に属していると信じているからね。アイヒマンと言って、ドイツではいまだにナチスドイツを夢見る人は多い。罪悪感はどこにもない。その残虐性も意識にないのが不思議な所よ。

それはアメリカやロシア、日本だって当然ある気質でな、人間の逃れられない愚かさ、業だろう。それを見ながら、彼らは「Stop wind turbines !」と言っている。日本では聞くことのない言葉だ。この差が、どれだけの悲劇を見せているか由良町の風力事件を見れば分かるだろうが。いくら被害を否定したところで真実は一つだ。

ニーナビアポントの『Wind Turbine Syndrome』を否定することは無理なんだよ。たくさんの書評がAmazonに付いているけど、見苦しい。盗人猛々しい。アホにされるだけよ。日本が今、この状態になっているけどな。各地のエセ・風力反対がそうなっているでしょ。10年前の最初からそう言われているから、彼らだって自覚していることは確かだ。

知らん、などということはない。道徳観、倫理のないだけだ。【関係ない】と言って笑っているでしょ。被害者から見たら人でなしなんやで。それがまた、彼らには嬉しいのだから人間関係も奥が深い。社会の断絶よりも、その人の生き方の問題になる。アイヒマンは「いったい私が何をしたというのか」と言い訳したでしょ。理解もできないんだよ。

殺されても分からない。それは、風力被害者が弾圧されて死んでいく時、人々は「アホよら」と笑いものにした精神構造と通じないか。なかには手を叩きながら踊って見せた議員たちがいた。百姓たちも大喜びさ。例としてイスラエルやハワイの風力反対デモを紹介した。日本人には理解できないのか。各地のニセモノたちは「土砂崩れが心配です」と繰り返す。

初めからみんな知っているんだよ。その上で、ゴラン高原の紛争を野蛮だというか。いやいや、風力発電は詐欺、SCAMだから、そんなものに信心する人々の有様に「アホ」としか言いようはない。私ならイスラエルやハワイの精神性を取る。これが世界の常識だ。そして今や、環境運動と言ったら風力反対デモが主役になる。

日本でやっている、あたかも「反対です」と称する地域対策のニセモノたち。これだけの被害者を出して、苦しみながら死んでいる現実を前に、風力被害など聞いたこともないと豪語する。こんなペテンもないわな。日本では私一人が風力発電の低周波音の被害を訴えている。世界的な常識だから、べつに特別な主張でも考えでもない。

各地で展開する風力被害の否定、隠ぺい、うやむや作戦の、ニセモノ環境運動会が間違っているのだと指摘する。ウソつくなよ、ゴマの蠅たち。不潔な連中よ。今、テレビや新聞では、中国や韓国の福島批判が賑わっている。中国人の若者が警官を呼びつけて食堂の「中国人へ」という看板を取り外させたとある。

日本の警察は既に中国支配下にある。私も風力裁判で散々警察にやられたからね。警察にとって大事なのは何か、それは中国でもロシアでも同じ弾圧だよ。時代は大きく変わっていく。少数の真実を知るものが支配権を得る。明治維新や戦後が例になる。いつか来た道というか。

Druze clash with police over Golan Heights wind turbine project. What are the key issues? | All Israel News
https://allisrael.com/druze-clash-with-police-over-golan-heights-wind-turbine-project-what-are-the-key-issues