風力発電の悪意を見よ。

風力発電の被害は、世界中で同じものだ。同じ発電機を使っているから、測定器で測ってみても同じ分析図になる。被害症状も同じ。日本だけ違う、なんてことはありえない。それがさ、日本は特殊なファシズム国家になっていて、風力被害は認められないし、厳重な管理体制に置かれている。

h18年の東伊豆町、南伊豆町、伊方町の風力被害は有名だろう。全国に風力発電の低周波被害が伝えられたのだ。当時はもうインターネットが普及し始めていたから、関心のある人はコピーして保存している人も多いだろう。やがて汐見文隆医師、ニーナビアポントの本が有名になって普及する。

そこには世界中で同じ症状に苦しむ被害者がいる、ことが書かれていた。どちらも医師なので、外因性の疾患として、原因は明らかだと訴えた。ところが環境省の調査報告書を見れば分かる通り、それらをすべて否定した報告書を毎年、延々と繰り返していた。今も風力被害を否定している。

被害者は少数だからね。それと地方の貧しい田舎の事だから年寄りしかいない。バカに仕切っていたのだ。由良町の場合、h23年の11月からだが、由良町の医師たちに聞いてみた。そこからは山々に林立する21本の風力発電がよく見える。風車から3㎞ほどだから、測ってみたら低周波空気振動の様子がくっきりと分かるのだ。

被害者がいてもおかしくない。私は医院の周辺の人に聞いて回った。風力被害、低周波病の資料をもって説明した。h24年の当初で、もう人々は嫌悪一杯の顔付になって私を拒否していた。もちろん医師たちは風力被害を否定して、お断りだと言った。しかしな、畑地区の被害者たちはその医院に押し寄せていたのだ。

優しく人の話をよく聞いてくれる立派なお医者さんだと言う。ウソつけっ。しばらくして彼らはクスリ漬けに苦しみながら死んでしまう。ガンや脳梗塞で入院して死んでいた。私がその人の家に行くと、鷲掴みにして風力被害の酷さを訴えた人がいる。涙を流して叫んだ被害者がいる。なんでその医者が「知らない」ハズがあるものか。

谷口愛子さんもその医者に通って薬を貰って飲んでいた。「もう私はクスリ漬けになっているんよ。医者を代えようと思っている」そう言いながら死んでいった。東京に行っていたから都会暮らしをしていればよかったのに、帰ってくるからだよ。添付記事のように、各地で「土砂崩れが心配だ」と繰り返している。

あたかも風力発電が心配なように見せかけて、これはないわな。私のyoutube動画「morio yura」に谷口さんの声をアップしているから聞いてみたらよい。各地で同じ話をしているから聞いた人がいるだろう。その人たちが、土砂崩れだと言うんだから驚くしかないわな。エセ、偽物だったんや。

初めから風力被害を否定する学者を担いで「これからもよろしくお願いします」なんて締めくくっていた。東北でも北海道でもこんなんばっかりよ。谷口さんの行脚は猿回しのサルにされていただけ。最初にそう指摘したのは、低周波被害者の会の窪田泰さんだった。

彼もあちこちにアンテナがあったから、谷口さんの珍獣ぶり、見世物にして擦り切れていく有様を聞かされたんだろうね。その上で、今の「土砂崩れ」キャンペーンなんだよ。全国の環境運動家、エセ反対運動では、今や低周波の「テ」の字も見られない。風力ファシズムとはよく言ったよ。

私は由良町の風力被害を訴えているけど、東北や北海道のあの風車が林立する風景と人々の暮らしぶりを見たら、かなりな被害者がいることはすぐに分かる。けた違いのたくさんの風力被害者を黙らせる支配技術があるのだ。水俣。福島。すごい弾圧の話を聞く。地域の人が、それぞれに被害者を弾圧している。

社会風土として、閉鎖社会になっている。逃げ出すしかない。国会議員なんか「どうせ人の住めない所だから」と言っている。これが日本の政治の姿なのだ。政治家は何か特殊な偉い人のように見えるけど、タダの人間だよ。錯覚しているだけなのにな。卑近な例では由良町の議員なんかとても話にはならない。

隣町でもそれは同じだ。なんで土砂災害なんだよ。それを非難する人は私以外に誰もいない。だから私は村八分で変人として孤立している。結構なことだと見降ろしているけどな。私の家柄意識は、このところカチンコチンに凝り固まってしまったよ。もう誰がなんと言おうが結構ですわ。お断り。

一人で淋しく死んでいく。今65才だから、120才位まで頑張るつもりだ。百姓仕事もそこそこにしておく。人々の悪意に満ちた喜びに辟易としている。風力被害地とはそんな所だよ。タクトを振っている悪党がいる。ウソを平気で言って、人々がそれに賛同する。地域社会は大喜びなんだよ。

給付金の3万円が嬉しい。世界中で風力発電の被害に抗議しているのに、日本人だけなぜなんだと驚いている。日本人って、こんなにアホだったんや。そりゃぁ、どこの国だって悪い部分がある。それを指摘したら怒りだす。アメリカ人に原爆やインディアン虐殺を言ったら終わってしまうわな。タブーなのか。

私は嫌だね。由良町の風力発電を撤去してくれ。苦しくてならないのだ。これまでたくさんの風力被害者が苦しみ狂い死んでいった。彼らは由良町役場へ何度も電話して懇願しただろう。「助けてくれ」とな。なんで笑いものにして喜ぶんだい。