アメリカでクジラが死んでいる。

「Stop wind turbines」と検索して見ていたら、大量にクジラが死んでいる異常な現象があった。日本でも時々、クジラが流れ着くからね。昔は貧しかったから大喜びして食べたんだとか。今の時代、そんなものが漂着するとエライことよな。臭いじゃないか。その原因をめぐっての記事がドッサリとアップされていた。

因果関係はないんだとさ。じゃぁ、原因は何なんだい。気候変動とか、船の運航とか、いろんな影響とかだね。洋上風力発電所。Offshore。アメリカでは大規模にやっているらしい。環境ビジネスだからね。難しいわな。牛や羊が大量に死んだという記事はたまにあるから、クジラでもありそうだよ。

コウモリが大量に死ぬ話はよく聞くね。じつは我が家の倉庫に大きいのが住み着いていて、糞がいっぱいなのだ。近くに風力発電があるから死ねばよいのにね。ネズミもいっぱいだよ。人間様にはこんなに被害があって苦しんでいるのにさ、うまくないね。被害に遭うタイミング、キッカケみたいなものがあるんだろう。

誰にも等しく被害があるわけじゃない。由良町では一時、大変な流行を見たけれど、10年経った今、被害を言っていた人でも知らん顔して暮らしている。あるのは私への「憎しみ」くらいか。低周波被害者独特のヘンな人なんやけどな。風力発電の周辺には、ヘンになった人、っているでしょ。私は飛んで逃げることにしてるんだよ。

怒られるだけ、バカみたいだからね。ほっとくしかないわな。北海道や東北では、海岸にたくさんの風力発電を建設して喜んでいる。写真記事なんか見ると、カルトやな、と異様な風景に恐ろしくなる。アメリカでさえ、こんな抗議デモがあるのに、日本にはなんで環境運動がないんだろうね。

日本人こそ、クジラを美味しく食べているから貴重な食糧資源なのにね。クジラ漁師は何も言わないのか。グリーンピースにやられてしまったんかい。どっちでもいいけど、クジラを守りましょうという環境運動は日本にはない。もちろん沿岸地域、海岸に住んでいる人間に被害などあるはずがない。

ヨーロッパ諸国ではあんなに漁業関係者が抗議デモしているのにね。日本の特殊性、社会風土だね。由良町は港町だから、漁師たちが全く風力被害に関心のないことがよく分かる。山奥の畑地区で被害があっても、関係ない、と言っている。我家が昔、廻船問屋をやっていた、といっても、誰も話を聞いてくれない。

時代も人も変わってしまったんやね。私一人、風力発電の低周波音被害の酷さを訴えている。由良町ではただ一人。全国でも私一人になっていた。今や原因も、因果関係も、被害者が一人もいないのだから話にもならない。各地のエセ風力反対が言う【土砂崩れ】バンザイよ。彼らは笑いが止まらない。

もしそこに風車病に苦しむ被害者がいたとしても、こんな楽しい弾圧はないわ。ボロクソに叩きのめされる。ファシズム、全体主義の愉悦がある。わざわざ親切なふりして、何か被害を感じることはありますか?と聞く。虱潰しに調べるんだよ。そしたらもうターゲットにされて殺されてしまう。人間狩りになっていた。

生贄を求めている。みんな仕事だからね。カネが欲しいわな。被害者も金儲けのダシなんや。環境ビジネスもすそ野が広い。人の命が売り買いされる。地域対策費はどこから出ているんでしょ。大概、役場だよ。なんでか理由はもちろん知っている。黙らせるため。.水俣や福島がそうでしょ。

風力発電地域は、とんでもない密閉社会で飼い殺しよ。それでやっていけるんだから大したものだと思わないか。誰も反抗しないし、対策要員という飯のタネにもありつける。組織の役職を得るわけだ。優越感。悪党には堪りませんな。私は、なんで日本だけ、風力発電の被害に抗議できないのか、と被害者や地域の人に訴えて来た。

いないね。どうしても誰もいなかったし、私の考えに同意する人もいなかった。窪田泰さんは低周波被害者で、コテンパンにやられていたしな。汐見文隆医師は亡くなっている。どうしても、私一人か。英語やドイツ語、フランス語で検索すると、風力発電に反対、抗議する人がたくさんいる。

翻訳機能を使って、海外の常識を見て見ないか。日本だけ情報鎖国になっている。いいようにコントロールされていることが分かるで。それをまた疑うことなく、アホな日本人を演じて喜んでいるのだ。太平洋戦争の時、なんで日本がアメリカUSAと戦争して、世界を相手にボロボロに破壊されなければならなかったのか。

原爆を二発も落とされて、各地は焼き払われて、たくさんの日本人が殺されたんでしょ。政治や行政は何をした。災厄でしかなかったんだよ。挙句の果ては爆弾抱えて自爆攻撃だよ。1億玉砕だという。風力発電は、まさに、そんな日本人のアホぶりを再現している。大本営発表のウソに騙されたらあかんで。

環境省の報告書は、ウソ八百やで。日本人よ、150年前の徳川幕府のようにして叩き壊して新しくしようじゃないか。天皇親政でもよい。このままでは諸外国にしてやられるで。地獄を見るで。

Offshore Wind Moratorium Urged At Save The Whales Rally | Point Pleasant, NJ Patchhttps://patch.com/new-jersey/pointpleasant/offshore-wind-moratorium-urged-save-whales-rally

Ventnor sand sculpture draws a crowd, creates awareness for the plight of the whales – DOWNBEACH https://www.downbeach.com/2023/01/21/ventnor-whale-sand-sculpture-draws-a-crowd-creates-awareness-for-the-plight-of-the-whales/

US protesters turn ire on wind farms to explain whale deathshttps://www.theguardian.com/environment/2023/feb/20/us-protesters-wind-turbines-whale-deaths-evidence – but where’s the evidence? | Whales | The Guardian