グロテスクな記事

日曜日の産経1面の記事なんだけど、非常なエグイことが書かれてある。SNSでは悲惨な動画がこれでもかとアップされているからね。イスラエルでもパレスチナでも、大変なことになっているんだろう。ウクライナの戦争が霞みそうだよ。日本からは遠く離れていて、直接的な被害はない。そこがミソだ。風力発電の被害では、「ドイツに習え、ドイツでは上手く行っている」と言われてきた。これも同じ書き方だと連想する。

日本では誰もドイツの風力発電を知らないからね。好きなだけ、ウソ八百のキャンペーンが繰り広げられる。学者や政治家、環境運動家、同じスローガンを繰り返していたやないか。なぜドイツなのか分からないけれど、日本人はドイツの事が好きなんだろうね。実際にドイツ人たちと話すと、とても話が弾む。私は45年前、学生時代に3年間もドイツ語を履修してしまった。

最後の1年間は房内教授からマンツーマンで個人授業になっていた。その時のドイツ語はすっかり忘れているけどね。だからベースとして親しみがあったようだ。アラベスクの音楽も楽しかったじゃないか。とまれドイツにこだわる日本人の傾向に、じゃぁ、ドイツの事を知っているのか? と思ったことはないのだろうかね。本当は、日本人はドイツのことをほとんど知らない。ドイツ語を話せなければ読み書きもできない。

「ビッテ」とか「ダンケ」とか、発音さえできないんやで。フランス語も同じことか。ちなみに私はドイツ語が話せない。ドイツ人と話すときは英語交じりの日本語で勘弁してもらっている。話題を見知らぬ海外に向けて、思考を誘導する。心理コントロールの罠がある。世界情勢は知っておく必要があるけれど、それで? とその先を予想する。日本にだって大変な事件はワンサカある。福島原発なんて世界の注目なんやで。

数人のヨーロッパ人に聞いたけど、まったく日本は信用無いね。あの原発事故の時、外人はみんな逃げたでしょ。外人さんは日本政府を信じなかった。その時の情報を見せてもらったけど、東京は放射能汚染に覆われていた。静岡県のお茶は、全部、廃棄処分だよ。日本人はすっかり忘れてしまっている。被ばく被害の裁判もたくさんあったやないか。結論を言うと、ドイツもフランスも、烈しい風力反対を繰り広げる。

それぞれの言葉で検索して確かめてみろ。風力コマーシャルに覆われているし、健康被害の否定も、酷い有様を見る。だからこそ反発が過激になっている。ニーナビアポントの『Wind Turbine Syndrome』は2006年だ。たくさんの低周波音被害の情報が寄せられたとある。同時期、和歌山市の汐見文隆医師にも、全国から風力被害情報が寄せられる。それに対する人々の対応がまた面白いのだ。

ヨーロッパでは抗議デモになる。日本では精神疾患のものとして弾圧する。この差はいったい何を意味するのか。日本人には被害に遭って苦しむ者に対する思いやり、優しさはないのか。ヒントは水俣病にあった。悲惨な被害者の写真が露わにされたでしょ。ユージンスミス。日本人じゃない。ジョニーデップの映画『MINAMATA』も日本人には受け入れられなかった。水俣市は拒否したという。

今も被害者たちの裁判が続いている。えらい虐待があるらしいで。ボロクソに検査されて傷だらけにされるんだとか。風力裁判も有名でね。由良町でも多くの被害者が御坊警察に助けを求めた。しかし警察は「由良さん、アンタだけでしょ」とボロクソに取り調べる。懲役にしてやろうか、というからね。これが日本の警察だよ。実際に下関市の風力裁判では懲役刑(執行猶予)が確定している。ボロボロだわな。

しかし人々はそれが面白くてならない。勝ち誇って喜んでいるのだった。風力被害者でもな。これが、やはり私には堪えた。被害者が、同じ被害に苦しむ人をあざ笑う。何度もそんな話は聞いているけれど、まさに、狂ってるな、と思ったよ。ヨーロッパやアメリカでやっている風力反対とは、何たる違いよ。日本でやっている自称・風力反対はトリック、偽物だからね。ナニガ「土砂崩れが心配」だよ。

低周波音の被害に苦しみ死んでいった被害者を否定して笑いものにする。鬼やな、と私は思っている。ドイツでは、ウクライナが、イスラエルでは、と新聞やテレビで繰り返す。日本にも悲惨な虐待、殺人事件があって、社会が破壊されていく。被害者をせせら笑い差別する。無責任な、カラッポな社会政策なのだ。総理大臣は「さらなる再エネの推進」と謡う。巨額の予算が付く。濡れ手に粟の大儲けよ。

詐欺のカラクリを暴こうやないか。風力被害者がたくさんいる。助けてやれ。風力業者を叩き出せ。アイヒマンやで。殺戮が面白いのや。悪徳政治もな。

https://www.youtube.com/watch?v=CSRYDrfsJG8
【風力発電機の遊び方】⚠️巨大物恐怖症の方は閲覧注意❗(道南 おすすめスポット紹介) – YouTube

Cape May County Declares Victory Against Wind Farms | OCNJ Daily
https://ocnjdaily.com/cape-may-county-declares-victory-wind-farms/