クラウドファンディング、支援のお願い。

私はNPO法人「ゆら健康生きがい大学」を主宰している。当初の目的は、地域活動を行うためには法人格がなくては申し込めない事案がたくさんあったからだ。草刈りとか清掃事業とか、地域の仲間を集めて活動できたらと考えていた。次に、wwoofとか、b&bとかのシステムに参加して、国際交流や活動家たちとの窓口にと思った。

この10年で百人ほどの人が来てくれたかな。警察からの弾圧でb&bは廃業、留学生には多大な迷惑をかけた。時代の流行を追ったつもりだったんだけどな。楽しい時間もあったから、夢中で駆け抜けた。風力発電の反対運動では一人でやっている手前、各地の活動家から連絡が来て、それなりに対応してきた。

いつも一人だけだと言っているけれど、かなり多くのサポーターがいて世話になってきた。このホームページには、だからたくさんの資料が記載されているでしょ。私一人では無理だよな。しかしな、その貴重な資料を伝える人が今はいない。それがこのページを続けている理由だ。すべてはボランティアだ。

日本人は水と安全はタダだと思っている。水はペットボトルの水を飲むようになったかな。安全についても、保険とか警備とか、詐欺被害とか、かなりな金額を掛けているでしょ。情報は、テレビや新聞、ネットニュースで無料で得られるか。いやいや、情報管理があって、簡単にコントロールされている現実がある。

戦時中のプロパガンダと同じ事になっている。「風力発電の被害」なんてテレビではないでしょ。インターネットでも、嘘八百のエセ反対になっているでしょ。風力反対運動でさえ、心理コントロールの作戦に利用されているんやで。「考える会」、自然保護団体、そんなものを集めて全国大会だという。政治家がスピーチする。

カネと票が目当てだよ。環境運動家やジャーナリストの怪しいことよ。真実の被害隠ぺいの罠になっている。福島の被ばく被害に苦しむ人の叩きまくりはすごかったでしょ。これが日本の被害者に対するやり方よ。twitterではスゴイ弾圧を見たからね。その人の正体がよく分かったよ。ホームページの運営に困っている。

助けていただければありがたい。低周波音被害者の会では会費を集めていた。汐見先生の援助もあって、何かと維持していたがそれも今はない。主催者の窪田泰さんも難儀したようだ。私も何度か払いましたよ。ボロクソに言う人がいたよな。実際、私も被害者から糞ミソに言われている。その上で支援をお願いしたいと言うんだから虫の良い話よ。

嫌なら無視して構わない。私もそうしているからね。これまで数人の人からご寄付を貰った。私は大変恐縮して蜜柑を送ってお礼した。風力発電の被害に遭って苦しんでいるのは、由良町みたいなド田舎の貧乏人だ。それもアホで偏見に満ちていて、私を憎しみ呪っている。なんでそうなるのか、窪田泰さんの例があって、その被害者の頭が壊れているとしか思えない。

精神疾患のもの、と環境省の報告書には書いてある。その通りだよ、と私も書いてきた。しかしな、そうだろうか。風力発電が出来たからこそ、被害者はこんなにも苦しみ狂い死んでいく。本当の理由、原因を伝えたい。思いやり欠乏症症候群、汐見先生はそう言った。よかったら下記の講座にお願いしたい。これまでの実績を評価して、

きのくに信用金庫 由良支店 (普通)8010738  ユラ モリオ

お礼にミカンでも送りたい。よろしくです。

https://www.youtube.com/shorts/qDcynOTyDNQ

風力発電のこいつ怖すぎない??
【巨像恐怖症】 – YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=KW70IC69hAs

秋田「風力発電」 – YouTube

防砂林の巨大風車

https://youtu.be/KW70IC69hAs