風力の洗脳支配を見よ。

風力発電の低周波被害に遭うと、ロボットのようになる、と言われてきた。薄っぺらい人間になってしまうのだ。同じ地域に住んでいても、被害感のない人は、何ともないと言われてきた。そうだろうか。汐見文隆医師や海外の献には30%の人が何らかの影響を受けていると言っている。私も由良町の人々を見ながらそう思っている。

たしかに重症の被害者になって、そこには住んでいられなくなる確率は1%ほどだ。畑地区ではそれが5~6%にまでなっていた。狭い谷あいと、独特な風土がある。近寄れない。それがなんで「考える会」が出来て被害者を消し去ってしまうことができたのか、由良町が特殊な町だったからなのか、いやいや、東伊豆町に始まり、全国で同じ惨劇を見ているからね。

被害地域の支配に、洗脳に、実に巧みな心理作戦が行われている。海外の風力被害と比較してみると明らかでしょ。由良町の人を見るとアンドロイドやな、AI機能の成果かい、と感じている。皆さん同じ言葉を同じ順序で話して笑っている。私に対する不信、嫌悪、敵意はもう常態化していて、今さらもう、どうすることもできなくなっている。

思考パターンが出来ているのだった。風車病に苦しむ被害者だけではない、被害感のない一般の人でも同じことなのだった。人としての考える能力がない。インプットされた言葉だけを発している。ロボットじゃあるまいに、それを家畜化というのか。平和な地域支配よな。しかし私にとっては有害な低周波に覆われて苦しみに狂っている。

酒が止められない。薬を飲むよりマシだろうと思っているが、体がもたない。死にそうだよ。風力被害者は皆そうでしょ。もうそんな人間感覚もないか。考えることも関心もない。ただ言われたことを反芻するだけ。オウム。風力被害を訴える私に対しては「関係ない」と嘲笑う。何がそんなに嬉しいんだろうかね。そのようにプログラムされているだけなのにさ。

ロボットでも家畜でも、言い方は何でもよいけど、人間の尊厳はどこに行ったと思わないか。いったい何を考えているんよ? と思ったことはないか。私との差が開いていく。もう手の届かない人たちになっていた。「ワシらは役場の言うことが正しいと思う」、「オマエは間違っている」、呪いの言葉を聞かされる。

アレアレ、何が正しいのか自分の感覚があるだろうにな。みんなと一緒。それって全体主義やで。集団ヒステリーと言ってもよい。群集心理ではない。主催する先導役、リーダーがいる。権力の手先となって、さぞや楽しいことだろう。誰も反対する者がいないことに驚いているんだけどな。私一人がコテンパンさ。

いや、死んだ被害者がたくさんいるから、まだこれからか。被害確率30%の内容は様々だよ。オーストラリアの判決には「Pathway to disease」(病気になる)とある。脳梗塞や心筋梗塞で死んでいるでしょ。ガンになっているでしょ。世界では常識だよ。とくに私が見て、ワァッ、と思うのは「ヘンになった人」だ。顔つきが変わって、何度もあちこちで叫ばれたものだよ。

普通はそんなことないわな。誰もが顔見知りの田舎の百姓がだよ。なかには狂い切っているのもいたよ。差別用語になるから言わないけどな。これは社会風土なんか。ご自分が家畜になっていることに気が付かないんやね。自ら進んで、選んでそうなっているんだよ。低周波被害の恐怖だね。社会現象としての演出よ。

雷や地震の時の低周波の恐ろしさは分かるだろう。聞こえる音だけじゃない。耳には聞こえない低周波空気振動、衝撃波が原因だ。もう少し私の持論を言うと、音楽を聴いて、リズムだけ、では物足りない。響きSoundがなければ物足りない。デジタル音、CDでは超低周波領域がカットされている。昔のLPレコードのダイナミックな音感と比較して見よ。

感動が違うでしょ。低周波の影響はそに精神に打撃を与える力がある。低周波被害者になった者の実感だ。生演奏と言った方が理解が速いね。風力発電の被害隠ぺいは、仕組まれたワナによって簡単に全国に広がった。「土砂崩れが心配です」という主張は、その意味さえ理解されることなく全国で繰り返される。そこに被害者の苦悩はどこにもない。

「ヘッ、ワシらは土砂崩れなんだよ」と環境運動家たちは言っているから、確信的なトリックだ。悪意が見え見えなのに、誰も怒らないし、そんな悪党ばかりの集まりになっている。あたかも心配そうに低周波被害の言葉を出したりして被害者を搔き集めては扱き下ろしている。精神的な弾圧だ。上げたり下げたり、煽てたり、国が特定する精神疾患のものだからね。

無茶苦茶に踏みつぶされて終わりさ。それを人が見て喜んでいる。海外の反対運動との差はこの一点に尽きる。被害者の消去だ。だから由良町の人たちは笑うんだよ。ワシらは面白うてしょうがない、とな。東伊豆町など、全国の風力被害地に電話して聞いてみたらよい。吐き気のする答えが聞けるで。環境省が一番すごいけどな。

これが日本の弾圧風景さ。水俣や福島を見れば分かるだろう。風力も同じことなんだよ。各地の鬼と化した環境運動家の仕打ちを見よ。地球温暖化か自然エネルギーなんか知らんが、嬉々として虐殺を楽しんでいるやないか。洗脳じゃない、狂気が病原菌のように移っていく。感染するのだ。被害者ですらな。

国際政治、ディープステートdeep state。太平洋戦争みたいに、後になって舞台裏の陰謀が明かされる。日本人もさ、成長しないかい。少し考えて見たら分かることやで。考えるまでもない。常識的に、風力発電は詐欺だと分かるだろうが。それを知っている人もいるだろうにな。