日本人は騙されて死ぬしかない。

世界中で戦争に怯えるニュースを聞く。軍事支援が日本でも話題になる。毎日たくさんの爆弾が消費されるからね。戦争の波が、いつ台湾や日本にやってくるのか、と予想演習もあることだろう。実は45年前、ウクライナを舞台としたヨーロッパとロシアの戦争ドキュメントを読んだことがある。ウクライナ、クリミア半島は、当時で既に戦争の気配が覆っていたらしい。まぁ、歴史をたどれば昔から同じことの繰り返しだけどな。

パレスチナも同じことか。ヘロドトスの『歴史』には戦争物語ばかりがドッサリ書いてある。日本にも卑弥呼の時代に大量虐殺時代があったとNHKでやっていた。原住民を殺したんだろうね。由良町の周辺でも、古い神社の境内の地下には、それ以前の祭祀の後が隠されているという。トロイの遺跡みたいやないか。今の日本人にも、当然昔から伝わる遺伝子がある。「勝つ方に付かないとな」生き延びるためには道徳も倫理もない。

自爆攻撃でも竹槍でも、言われたとおりに一生懸命よ。世界はそれを見てCRAZY(キチガイ)と言った。日本人にはその批判が分からない。原爆落とされて大虐殺されても「過ちは繰り返しませんから」と書く。日本人には分からないのだ。人とは見なされない、ことの意味がな。最近、やっと、なぜ日本にだけ2発も原爆を使ってこの世の地獄を見せたのか、静かに考えてみる番組や本が出てきている。まだまだやけどな。

アメリカ人は「もっと、やっつけてやりゃ良かったんだ」と言っている。さすが戦争屋、さすがに米軍基地が君臨するだけのことはある。それでも戦争のシナリオを描く人がいる。ロシアや中国のインテリジェンスだと書く人は多い。今回の戦争でも大儲けした人がいるんでしょ。ロシアやアメリカだけじゃない。石油、小麦、軍事産業と、たくさんのカネが動いたやないか。日本のガソリンはロシア産かもしれんで。

バクー油田とか。仕組まれた流通がある。樺太サハリンからも大量に輸入しているんでしょ。何が再エネだよ、魔法にかけられているだけじゃないか。昨日の新聞記事には再エネ賦課金が値上がりするらしい。値上げの理由もキチンとして、カーボンニュートラルに向けて、更なる推進が謡われていた。効果や効率の話はない。Windwahn(妄想)でしかないのに、カネだけが動いていく。これが目的化されている。

日本人には反対する人はおらんのかい、カネの亡者、カルト信者、エセ環境運動ばかりかい。【土砂崩れが心配です】というからね。もうソロソロこんな呪文も解けてもよさそうなものなのに、「ドイツに習え」とか、まだ言っているイカサマ師がいる。各地には、そんなバカげた環境運動家が跋扈していて、彼が何者なのか、気付いている人も多いだろう。日本だけ「Stop wind turbines !」(風力発電を止めろ)という人がいない。

私一人だったのだ。つまりな、各地の自称「考える会」はペテンの地域対策だったんだよ。初めから指摘されていたから、何も珍しいことじゃないがね。今はもう、そんな批判をする人もいなくなっている。アホらしい。何を言っても通じない。アンドロイド、ロボットを相手にしているようなものなのだ。由良町で見たとおり、人々はすっかり魂を奪われて、同じ言葉を繰り返すようになっている。

「風力の被害など聞いたこともない」とな。全国各地の風力地でそうなっているでしょ。集団催眠術だよ。恐怖の地域支配、社会操作の完成を見ないか。反対と見せかけて、「私たちは再エネには反対ではありません」と言っている。抽象的な言葉で、風力バンザイと表明しているのだ。もちろん参加者には何も分からない。とうに精神が自由に操られている。もともとが思考も思想もない、ただの烏合の衆でしかなかったけどな。

由良町の場合、私に対する憎しみか。谷口さんや他の風力被害者も、同じようにして悪口を言われて苦しんでいたから、何も私の家柄自慢だけが特別じゃない。人物破壊、生贄の儀式を楽しんだだけ。世論操作の完成だ。「キチガイ」そう決めつけることで排除して喜んでいた。環境省の報告書にもちゃんと「精神疾患のもの」と書いてある。弾圧列島、日本の悲惨を見ないか。日本人がアホなだけか。人間の破壊が面白い。

そんな社会がいいと思うか。海外の風力反対を見て、何も思わないのはなぜか❓ それ以上の信念があるから。それが特殊日本人論だ。「ワシらは面白うてならんのや」と言って手を叩いて踊ってみせる。死んでいった被害者は堪らんかったやろ。その姿が面白いと笑うんやで。人ではないわな。世界からバカにされる、とはどういうことか。原爆被害で見た人はいるだろう。アメリカ人の判断は正しかったのか。

日本人に批判される余地はなかったのか。よくよく考えてみないか。アホにされたら終わりやで。アフリカや南米の土人でさえ、風力被害に抗議デモをやっている。日本人になぜそれができないのかと笑うよな。人の精神に一つ欠陥がある。動物。家畜として屠殺されることに疑問を持てないのだ。実に私一人やないか。由良町で誰か、風力被害を訴えたか。秋田や山形の風力地獄で、だれか何か言ったか。

頭のイカレタ風車教に喜んでいるだけやで。世界的に見れば異常、狂気でしかない。この事実を今日も訴えているつもりだ。