私が言わなければ、誰も被害を訴えるものがない。

前ページの記事を見て、異変に気付いた日本人は居るだろうか。メディアは、新聞は、被害者のためにあるのではない。企業活動の代理人、コマーシャルでしかない。どんなに巧みに言葉をすり替えても、真実とは相いれない不具合が覗いている。ここでも地域のスパイ工作員がコマになっていることが分かる。これまでたくさんの環境運動家が視察に来たから、その人たちが何を見に来たのか理由を聞いたらよい。

由良町にもそんな怪しい連中がワンサカ来ていた。自称・反対運動の関係者だけでなく、風力業者や役人、政治屋もあったよな。何しに来たのか明らかなのに、誰も何も言わない。いや、「土砂崩れが心配です」というばかりだよ。由良町ではたくさんの風力被害者が苦しみながら死んだ。その様子を見に来たんだよ。秘密裏に、本当の音環境、低周波測定器を持参した人もいるだろう。

測定は簡単で、スイッチを入れると画面に空気振動の様子が表示される。倍音、高調波、風力発電独特の音の響きがあることが分かる。何が健康被害を及ぼしているのか❓ 被害の原因を手に取って確認したんと違うか。かつて水俣では水銀被害が分かっていながら、ウイルスだ・アメリカの爆弾だ、とか何とか説を言い続けていた。御用学者のアホらしさ、学者という人種を地に貶めた。政治も行政も、メディアさえも偽情報に凝り固まっていた。

45年前に私もその記事を読んだことがある。こうまでして本当の被害を隠すんやな。なぜや❓と思うのは私だけではないだろう。とくに各地に蔓延る環境運動家の罪深いことよ。日本に伝わる一般的な倫理観からは大きく外れている。水俣での言葉のすり替えは笑い話ではない。徹底した弾圧があった。今もそれが続いているし、それらの本を読むと、風力発電の被害とは何か、という問題点がくっきりと表れるのだ。

彼らはなぜ「土砂崩れが心配です」と繰り返すんだろうか。怪しい御用学者を呼んでまで、権威や地域対策に凝り固まるんだろうかね。【専門家やで!】と叫ばれたからね。私なんかはゴミ屑のように否定されていた。アレアレッ、風力発電の被害とは土砂災害なのか、それはいったいどこにあるのか、由良町にはどこにもないし、周辺の風力にもそれはない。東伊豆町にもないでしょ。

それを彼らは、「東伊豆町では土砂災害の心配が薄れたから徐々に人が戻り始めている」と言っている。全国版だから聞いた人もいるだろう。ウソも百回言えば本当になるってか。まぁ、私が聞いたところでは、「ウソつきばかりだよ」という結論に尽きる。とくに自称・被害者のアホらしさは有名だ。由良町でも被害者は手のひら返しで私を拒否して憎しみの的にしていたものだよ。

「オマエ一人言っていろ」そう言って吐き捨てて笑っていたし、そうして死んでいった。自業自得、ざまぁ、と思っている。そういう地域、そんな人たちであった。私の住む門前地区でも同じだけどな。私に対して「ウソばっかり言っている」と喜びようよ。門前地区には400人が住んでいる。私以上に被害に苦しむ人がいるだろうにな。心をなくす、精神を奪われる、ロボットになる、風力被害が分からないか。

誰か気が付いてもいいんだけどな。ついに最後まで私一人が低周波音の被害に苦しみ、弾圧されることになった。海外の風力被害では、こんなことはないんだけどな。私が海外の抗議運動を説明しても誰も受け付けない。カチンコチンに風力ロボットになっている。全国どこでも同じパターンに決められている。思想統一。言葉も考えも指示されたとおりになる。すっかり日本の統一がなされていた。

太平洋戦争の時もそうだったけど、1億総玉砕とか、1億火の玉だと、本当に信じていたのだ。8/15日に、天皇の玉音放送で一気に何もかもが消えてしまう。わずか一日で「アメリカさんには敵わない」となる。日本人はみな「ホッとした」んだって。少しは人間らしい感情があったんだね。祖母が国防婦人会の会長さんでね、早くから情報が集まっていた。何かを守れたんだろうか。

各地の自称・風力反対は偽物であり、本当の被害の有様を隠すためのトリックである。そんなことはh24年に来たジャーナリストたちからも伝えられたし、何も私だけの社会分析でもあるまい。太平洋戦争の時でさえ、大本営発表に、嘘を見抜く人はいくらでもいた。ボロクソなホロコーストだったやないか。人とは見なされなかったんやで。東条なんかは打ち首、獄門にすればよかったのだ。笑いもののシンボルだよ。

結果が分かっていながら止めることができないでいる。論語には「過ちを改めない、これを過ち」だと書いてある。日本人の心にも残っている教えなんだがな。風力発電に反対しよう。被害に抗議しようぜい。ニセモノの環境運動家たちに騙されてはならない。彼らは単に風力の代弁をしているだけ、被害隠ぺいのトリックでしかない。風力発電は精神を破壊する。被害者を弾圧して殺して喜ぶ社会が健全なわけないだろう。新しい人よ、新しい日本を再建しようやないか。ウソは御免やで。