結論は初めからある。

いよいよ結論が見えてきましたな。国道を走る車を見ても、電気自動車はどこにもない。ハイブリッド車が多いかな。3ナンバーとかね。これだけガソリンが高い、石油が悪いとか言いながら、自家用車の大型化が目の前にある。公務員が金持ちに見える。百姓の貧乏臭ささよ。泥臭いんやね。この感覚は、やはり貧富の差、ということか。給料が良いと、良い人材が集まるか? そんなことないのは見ての通りだ。

役人根性、というじゃないか。それにしても人々は元気がない。由良町が田舎だから。夢や希望がないんだね。昨日4/10日の記事で恐縮だが、「愚か者を排除せよ」と書いてある。産経は再エネと原発の広告新聞だから、眉に唾つけて見ないといけない。この人は、以前に書いたようにピカピカの原発推進だ。原発ムラ、フクシマの放射能被害が分からないらしい。ここに書いてある再エネ否定も、実は原発と一体となった心理トリックになっている。

ここには書いてないだけで、正体は原発でしかないことはBSテレビの特番でも散々見せられた。分かっていてやっている。頃合いを見計らって、ということだ。哀れなのは、再エネに踊る政治家のバカらしさよ。あるいはお花畑の地域対策よ。環境運動家という、各地に出没する奇妙なスパイ工作員を見てきた。私が懸命に訴えている風力発電の被害も、海外の風力発電反対と比べてみると、こんなにも違うんや、と理由が分かっていたと思うのだ。

すべてがウソだったじゃないか。なんでまた、日本人はこんなにおバカさんなんや、と書いてきた。そのバカさ加減の例を挙げるとキリがない。一例として、福島沖の洋上風力の実証実験600億円の闇を見る。撤去費用が50億円だという。検証した中身が公開されない。ほとんど発電機能はなかったらしいのだ。それ以前に、各地でやって来た実証実験もすべて失敗の連続でしょ。予算の消化でしかなかった。莫大な予算に、濡れ手に粟、になっていた。

福島でやっている再エネ事業を見たら、その悲惨な実態がよく分かるでしょ。無責任主義。いったい何を、どうしようと言うのか。タブーなのかい。私は由良町の風力被害を見て、これはアカンで!、と訴えて来た。被害地域に住むとは、こうまで過酷な試練になるとはな。由良町には三井造船工場から漂うシンナー被害がある。過敏症になった人には耐えられない苦痛、生活破壊だと聞いている。それで実際に役場で聞いてみると、皆さん手のひら返しになっている。

私に対する裏切り、罵り、蔑視、何だこりゃ、と驚くほかない。三井造船由良工場のおかげで生活できているんだ、とか。アホらしくて何も言えない。じゃぁ、有機溶剤の香りで気持ちいいと言っていた話はウソなんかい。正義感と言うのか、人としての矜持はどこにもない。へらへら笑うだけの事よ。企業城下町という。全体主義。奴隷になるんやね。こんな所に住みたいか。同じことが町内で再現された形になる。

風力被害に、人々は何も言えないし、被害者にしても泣いて喜ぶだけの人間破壊になっていた。たくさんの被害者が苦しみながら死んだ。その事実を人々は見て笑っている。かつて東伊豆町で発信した被害調査報告書と同じ事なのに、やはり誰も何も言わない。私一人が「風車を止めてくれ」、「撤去してくれ」と訴えていた。私の敵は、なんとその被害者たちにすり替わっていた。もう人とは思えない。ゾンビ、生きる屍ヨ。泣き叫ぶ奴もいたけどな。

タダの笑いものよ。あまりの酷さに、このページを書き続けている。由良町では、この記事は誰も見ないし、アホにしまくりになっている。これって、オカシイでしょ、という人がいないんだよ。社会の崩壊、日本の原理主義、水俣や福島原発事故の焼き直し、弾圧のすさまじさよな。全国からたくさんの問い合わせがあったことと思う。視察する人も多かった。前記の東伊豆町がそうだったからね。判で押したような決まり文句が答えとしてあったでしょ。

【被害はありません】とな。由良町にも東伊豆町にも、風力に発電機能はない。検証して公開したらいい。初めから詐欺なんやで。弾圧だけが目的化されていた。社会支配。ミサイルも爆弾もいらない。日本各地が勝手に自分で崩壊していく。それが添付記事の趣旨だと読んでいる。キシダは懲りずに「さらなる再エネの推進」と謡う。戦時中の大本営発表と同じ轍を踏む。大体の日本人はそのウソを感じていた。

勝った、勝った、と言いながら日本全土が連日爆撃されていた。今、日本各地に建設された風力発電で、何か良いことがあったか。なぜ日本ではヨーロッパやアメリカのように「Stop wind turbines」の言葉がないのか。あらかじめセットされた環境運動会、「考える会」などの地域対策が被害者を閉じ込めて消し去っていた。「土砂崩れが心配です」という。なんということだ。住民に対する弾圧が、社会政策として喜ばれていたのだ。

生贄が面白い。虐殺になっていた。もう元には戻らない。暗い、真っ黒な空気に覆われる。電気でもカネでもない。ダメージを与え続ける。悪党、愚か者の世界を見てきたやないか。化けの皮は剥がれた。風力発電を撤去してくれ。苦しくてならんのや。