風力発電が出来たらどうなるか、h18年の東伊豆町の風力事件から、全国で展開しているから、そのオゾマシサを見て来たと思う。私はインターネットを見て各地の風力被害、再エネ推進のバカらしさを見てきた。電話して聞いてみたり、見に行ってみたりと、ご同輩もおられることでしょう。何が起こっているのか、何が行われているのか、情報もなく、アッという間に、風車群が出来てしまう。
そして低周波被害に苦しむ人が地獄を見る。被害者の否定がまたスゴイ。最初から、風力発電と共に、被害の否定がこれでもかと積み上げられていた。関係者は、被害を分かっていながら事業を進めてきた。犯罪やで。地球温暖化詐欺、環境ビジネスに地域は多い尽くされてしまう。原発計画と同じで、地域対策のトリックが洗練されていた。気味が悪いほどの宣伝を見ただろう。
風力は自然エネルギー、クリーンエネルギーだという。印象操作だ。役場でも農協でも、風力推進、被害者の否定が決められている。誰かが正義感をもって反抗してもいいんだけどな。それが一人もいなかった。由良町では誰もインターネットはしない。検索する、という意識がないのだ。昔の例え話に、馬に水を飲ませようとして川辺に連れて行っても、馬にその意思がなければ水は飲ませられない。
じつに風力地域では、こんな烈しい公害を見ながら、被害者差別が姦しい。アホよら、と言って、「ワシらは面白うてならんのや」と笑っている。そんな百姓に何を言っても通じない。私に対する敵意・憎しみを見るだけだ。ご自分が被害環境にありながら、周囲には風車病に苦しむ人々を見ながら、なんで笑いものにして喜んでいるのか、と不思議でならないのだ。
このホームページで紹介する資料をコピーして配布したり、新聞の折り込みチラシにして広く拡散させたつもりだった。逆効果だったよ。人々の反発を招いただけだったのだ。誰がオマエの事なんか信じるか、被害者でさえそう言って唾を吐いた。昔からの差別地域だから、旧家の私には堪えたよ。アホらしい、と言うより、先人からの言い伝えの正しさを知る。ほっとけ。相手になったらアカン。
そのとおりやな。それしかない。全国でもこんな感じでしかないことを見ている。誰が死のうが、逃げ出そうが、笑いものよ。倫理も道徳もない。社会が崩壊しているのに、何を喜んでいるんだろう。キーマンたちは褒賞されたり位階に喜んでいる。栄誉に浴する人間だと言っていた。日本の叙勲も腐り果てましたな。吐き気を催す悪党を相手に役場で一人闘ったもんさ。
「鉄板の胸当てを付けて役場へ行け」そう励まされていた。やれるだけのことはやった。悔いはない。いやいや、今も風力の低周波音に苦しんでいるから、まだ先は長い。死んでいった被害者たちの無念が漂っている。「由良さんのセイでこうなったと、みんなが言っている」そうかい、よかったじゃないか。私を恨むがよい。たいていの被害者はもう死んでしまった。
今も60人ほどいる自称被害者は、ウソつきゴンボだ。人の不幸が面白い。近づくとな、唾を吐きかけられる。動物だよ。この現実も、初めから指摘されていた。私は坊ちゃん育ちで世間知らずだけど、世間通の人はいくらもいる。外部からのスパイ工作員も活躍する。昔からある間者、隠密、密偵、と云うんだろうか。行政と一体化しているから完成度は高い。
原発地域では、現地要員がいて、しっかりとした地域対策が行われている。昔あった反原発なんて、原発反対なんか、とうに中身が入れ替わっている。ウソつきばかりよ。反原発と反風力と、実際の活動は同じようなもんだろう。ペテンのエセ反対が丸見えだよ。何を言っているのか誰にも分からない。ヌクレアnuclearと言うから何のことかと思ったよ。
それほどに人々とは隔絶した組織化された原発運動になっている。風力被害でもな、由良町で、これだけの被害を見ながら、「助けてください」「風車を止めて」と言うことが出来ない。とうにそんな意識もないか。家畜化されてしまっている。笑いものが一般化されて固定した認識だ。これは洗脳だろうか。絶対に海外でやっているような風力反対デモはない。
被害に遭っていることも分からなければ、加害者として弾圧を楽しんでいる事すら日常の生活だ。有害な低周波音による生活破壊など、思ってもみない、分からないのだった。強烈な被害地でも、被害者でさえもな。人間実験として、全国で行われているから、この特異な人間破壊は恐るべき風景だと分かるかな。人々は、何を面白がっているんやろ。日本では私一人かい。孤立、虫けらや。
昔議会にそう言ってやると、可笑しな虫もあるものよ、と笑われた。終わっていたんだよ。もちろん人々の反映でしかない。どうしたらいいんだろうね。もはや海外でやっている「Stop wind turbines !」の人間感覚は通じない。反発がスゴイ。キチガイやー。みんな私に対する悪口さ。最近はそんなアホらしさが面白い。世界中で日本だけが風力発電の低周波被害に踊っている。
ワシらは風力や。ワシらは土砂崩れや、と言っている。トテモ、トテモ。私は一人、人間であることを噛みしめている。由良町のような田舎社会だけじゃないでしょ。日本という国が、日本人が、根底から変わっていく。気候変動なんかね。それで人類史は展開してきたから。
https://yuramorio.com/2018/01/page/5






